6月18日の19時からオンライン形式の定例会を実施しました。
今回は、「わいがやキックオフ」として、メンバー同士の紹介、最近のBLP-Nの活動報告に加えて、今後のBLP-Nの活動の活性化に向けて活発な議論がなされました。参加メンバーのBLP-N在籍歴、バックグラウンドや経験値も多岐にわたり、メンター制度を含めた今後の案件への関り方といった話から、オフラインの会でバーベキューをしよう!といった話まで、大変盛り上がった1時間でした。
今後は、Slackを活用してのコミュニケーションの場も準備中です。BLP-Nの活動を盛り上げるため、皆様の様々なアイデアを積極的に募集してまいりたいと思います!
江間 裕子